おもてなしの国、日本とはなんの話でしょうか?

日本はおもてなしの国だとか何とか言われていますよね?でも本当にそうか?と言われれば微妙なところではないでしょうか?
というのも、最近の店員さんの態度があまり褒められたものではないと思うのです。レジに行けば、殆ど流れ作業。レジの仕事でそれ以外何がある?と言われれば確かにそうなのですが、どうも無機質すぎる。あれでは無人のレジでもいい。無機質すぎるとは言ったものの、それ以下でもはや感じが悪い。まず、いらっしゃいませがない。おもてなしが笑えます。カードをお持ちですか?って聞く。ありませんと答える。でもスルーされる。聞いて答えたんだから、何か言ってほしいものです。レシートを片手で返す。返してくれるならまだいい。お釣りだけ渡して、ありがとうございましたー(もちろん棒読み)。私としてはレシートも返してほしいわけです。毎月何にどれくらい使ったかを把握するのは大切です。
私は別になっていない!なんて思っていません。やることはやってます。でもおもてなしを受けたかどうかと言われれば微妙なラインです。おもてなしの国、日本。これ言うのもうやめませんか?と思います。カードローン 金利 上限

メンデレーエフの事件についてと原子の事件

メンデレーエフなどについて訓練しました。メンデレーエフは、当時知られていた63品目の原子の単体や組み合わせ物を比較し、原子を原子本数の順に据えると化学系資質が周期的に変化することに気付きました(1869年頃)。また、未だに発見されていない原子があると考え、3つの原子の側と資質を予言し、その原子のはいる点を空白にした転回一般を発表しました。のちに、空白に引っかかる原子が発見され、転回一般の精度が高くなりました。エアーはおもに、窒素が約80%、酸素が約20%の組み合わせガスでエアーを一つの物体と考えたときの分子本数は28.8だ。アンモニアの分子本数と比べると、エアーよりもアンモニアのほうが軽々しいことがわかります。次は、原子についてだ。原子核の近辺には、電子が運動しておる余剰があります。おんなじ原子では、陽子の枚数と電子の枚数は等しいだ。このため、全体としては電気を帯びていません。知らないことがあったので、勉強して良かったです。キレイモ 顔

車のエンジンプラグ交換をするのにワイパーとカバー、ワイパー駆動部分まで外す羽目に

もう7年程乗っているホンダフィットのオイルとオイルフィルターの交換をもう何回も自分でやってきましたが、最初にやった時になんとせせこましいエンジンルームだろうと驚きました。こういうコンパクトカーはマンマキシマムの設計思想なのでキャビンを目いっぱい広くとるためにエンジンや駆動系のメカはギュウギュウ詰めになりやすいのですね。ドライビングだけを楽しみ、整備・修理は他人任せという人には気にならないでしょうが、いざ自分で整備となるとなんとも作業性が悪いです。新しくオイルを入れる際に入れ口にフードが重なっていて普通の漏斗は使えなかったり、フィルター周りに空間が無く付け外しが大変だったり。で、極めつけはスパークプラグの交換。ワイパーを外し、パネルを外し、更にワイパー駆動部のメカを外して尚且つプラグはエンジンの向こう側、直視できない位置に付いていてまぁ大変な事。最近のプラグは昔に比べて交換頻度が少ないとはいえこれはメカニック、自分でやる派泣かせです。http://www.essailesoleil.com/

スマホの時計は多機能だけれどいくつか腕時計に劣る点が…

前から腕時計が好きで気に入ったものはボーナスなどで目標額に達した度に買って愛用しています。特にダイバーズ、クロノグラフは好きで、気が付けばコレクションも相当なものに…
買った時計はオリジナルのバンドを気に入った物に付け替えるのも楽しみの一つです。海外旅行に行った際に記念として気に入ったバンドを買うことも度々あります。
そんな大好きな腕時計ですが、気が付いてみると最近着用することがグッと減っています。時間は腕時計ではなくスマホで確認しているんですね。
以前は外出前の儀式は財布と腕時計をつける事でしたが、今は財布とスマホ。スマホの良いところは時間合わせが不要な事、アラームやストップウォッチ機能、カレンダ機能も充実している事。それで腕時計の出番が減ってしまいました。ただ、一つ不便なのはスマホで時間を見るときは取り出してボタンを一押しないと液晶に時間が表示されない事。腕時計の様に瞬時に時間が判るということがないですね。それにどんなに高いスマホでも数年で使い物にならなくなります。腕時計は「親から子へ」が可能ですがね。メルライン 売上ナンバーワン

針路磁針や地球などについて演習をしていた

地球について育成をしました。都内近所では道のり磁針は真北から約7°西に飛びた方向を指す。このように、道のり磁針は断じて真北を指しません。こういう不等の隅っこを偏隅っこといいます。また、磁針の重心に糸をつけてつるすと、磁針のN極は水平面に対していらっしゃる傾きを有する方向を指す。都内近所ではN極が水平面より約49°下位を指す。磁針のN極の向く方向と水平面とのなす隅っこを伏角といいます。地磁気のニュアンスは、地磁気のがたいと方向で表されます。地磁気のがたいは全磁力(またはその平ら元(平ら分力)と伏角)で表され、地磁気の方向は偏隅っこと表されます。そういう地磁気のニュアンスを出す3つのエレメント(偏隅っこ・伏角・全磁力(または平ら分力))を地磁気の三エレメントといいます。地球はその創成時折高温であったと考えられています。後、地球の偽造はゆったり冷えていきましたが、地球の内輪は現在も高温に保たれてある。知らないことを知れて良かったです。https://wildchildfestival.com/

努力をひたすら続けたらどうなるのか?もちろんやります。

いやー、困りました、免許証落としました、残念です、それともう一つ、パソコンはパワーを沢山使います、また新たな修行が増えました、でも頑張ります、今はドコモショップにいます。

いつになったらまともに稼げるのだろう?それはいつなんだろう?おそらく今から二年はかかるはずです、財布落とすなんて頭悪いです、でも頑張るしかないです、私のやりたい事はiPhoneは常に新しいのにする事です。

ローンを組まないでApple Storeで一括で買いたいです、iPhone7にはスイカが搭載しています、でもまだ使った事がないです、しかも防水です、やっと防水になりました、iPhoneはタップが速いです。

でもMacは遅すぎです、今日はこの後皮膚科があります、皮膚科が終わったらいなげやで野菜とタバコと牛乳を買います、私のダイエットは野菜ダイエットです、45Kgまで落とすつもりです、外で仕事が出来ると便利です、暇潰しにもなります。

肘をついていた学生時代は今となっては苦い思い出

学生の時は過ぎ去っていったんですが、肘をつかないといられず、肘は黒ずんでいきました。今もくせは直りません。肘をつかないと人が喋ってくるし、ズレるんですよね考えとか生活とかが。吐き気がするほどの弱いタイプですよ陣取ったタイプは。学生生活を送るためのまわりとの兼ね合いでなるタイプですよ。天然なんてその後叩かれましたよ。ブルブルしてきますよね何かこういるところを叩かれて。やいやい言われてたどり着いたのが老いぼれるあたりで、もう引き下がるばっかりですよ。普通にいないとすると異常にいればいいんですよね。叩かないといられないタイプにすら見下され、みんな肘が黒ずんでいるに違いないってちょっと思ってきます。このままいるところを叩けるって、まづ優越感しか漂ってきませんよね。叩いたから叩かれると思いますよ。胴体が人並み以上なんですよね多分。飛躍しててブルブルしますよ。困ってきましたそういうことに。超絶嫌がらせのレベルでは叩かれましたよ。場違いおばさんにしかならないですよ言われてる方は。牡蠣サプリ

2つのとあるバラエティチャンネルを見ていました

午後くらいから企画されている、バラエティ番組を見ました。こういうバラエティ番組は、各週のように見ているのですが今回は、6秒でいろんな人が芸を始めるというのをやっていました。間に合わなかった個々も中にはいましたが、6秒ネットリにできた個々もいました。犬も参加していました。犬は癒されるなと思いました。恐ろしい人たちが出てきたので、びっくりしました。2リットルくらいのペットボトルを6秒で呑む個々などが出ていました。最後の人間は、飲んでいるのかわからないくらいペットボトルをぐちゃぐちゃにしていたので、果たしてわかりませんでした。来週はどんなことをするのか楽しみにしています。次は、各週見ているバラエティの再企画をやっていたので、それを見ました。未売り出しの職場もあったりしたので、凄く嬉しかったです。今週は、アルティメットがあるのですが通知で気になったところがあったので、企画陥るまで凄い楽しみです。少なく見たいだ。オリックス銀行審査

XBOX ONE S の日本発売太陽が引っかかる

毎年慣行のアメリカのゲーム催事でxbox oneのNew xbox one sが発表されて依然として1毎月もたちませんが日本での発表お日様がいつなのかが気になりました。
米では8月に発表腹づもりといまやリリース済ですが、日本の発表お日様がいつなのか一向にその嘘すら出ないのはどういうことなのかとアンビリーバブルでした。
例えば仮に歳末に発売されるとリリースでもしたら、この先現行バリエーションは断じて売れなくなって仕舞う恐れがあります。
xbox one s はがたいが半以下に罹るということですから現行バリエーションは破格割り引き特売でもしない限り誰も見向きもしなくなると思います。
夏季のインセンティブかなんかで貰うつもりだったヒューマンがいたとしても精一杯12毎月まで踏ん張るのではないでしょうか。
ですから今からでも相当な安売りをしないと売れ残りは溜まる先方です。ということは現行バリエーションの売れ残りが押しなべて解消されてからSは発売されみたいとだと思えてくるのですが、それだと何時まで待たされるかわかりません。
去年末にAmazonではxbox one本体3万円の特売がありましたが、今年も始める予定なら2万円が妥当ではないかという気がしていらっしゃる。2万円なら少々大きくたって貰うヒューマンはいると思いますし、キネクトとセットで貰うヒューマンも出るでしょう。授乳中でも飲めるダイエットサプリ

トリノで4前後だった綺麗アスリートのお見合い日程は楽しめました

五輪ではもう少しメダルに届きませんでしたがトリノで4位の実績のある夫人姿スケートの村主章枝ちゃんが引退して現在は振り付け師などをされているというウワサは聞いていたのですが、あれ程の美形なのに依然独り身らしくパパ伴侶を募集中のみたいでしたが、どうも済むお目標が現れず何年も家内いない歴が継続中なようなので見かねたテレビの下っ端がお見合いプログラムを企画したという物語を聞いたので、どんなものかとたまたま見てしまいましたが、誠に頼もしい中味で久々に感動してしまいました。
ところがそのプログラムには何だか物まねの神業ひかるちゃんがオブザーバー的立場で相手方出場されていたのですが次回はお見合いに一緒に参列されては何とかとふと思いました。
見た目とは裏腹に主人もだいたい独り身ではないかと思うのですが間違っていたらすまん。
ただしょっちゅう思うのですがこんなお見合いプログラムで夫婦になれたとしても果たしてこの先一体全体縁を維持できるのかが気になるのですが、どんなにそれが無意味な他人の取り越し苦労だとわかっていても、どうしても自分の好みのグループと重なったりするとやはり気になるのでした。エピレ 2箇所 500円